なんだかおもしろい

      彼岸島 48日後…:第303話、凸凹が容赦なく強ェェェ!

      彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレ注意してくれェ!

      彼岸島 48日後…:第302話、地味なくせに強ェじゃねェか!? : なんだかおもしろい

      彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレ注意してくれェ!彼岸島 48日後…:第301話、凸凹のくせに強ェじゃねェか凸凹のくせによォ! : なんだかおもしろい彼岸島感想レビューしちまう!ネタバレ注意してくれェ!彼岸島 48日後…:祝300話なのに馬鹿の集まりでちくしょう! :

      第303話「列車」

      凸凹とかいうアマルガムなんて大した攻撃方法もねェとか思ってたのに自力がすげェ強ェじゃねェか!とくに凸野郎の棍棒が普通に強ェ!だが、明さんは一撃を与えちまった!頭は硬ェけど図体は普通に隠し刀が通用しちまう!

      明さんならやってくれるに違いねェ!

      って凸野郎、棍棒だけじゃなくて爪斬撃まで仕掛けてきやがったァ!さらに凹野郎が普通に援護に徹しちまってて厄介!普通に強ェ!普通にやべェ!

      攻略方法はねェのか!?

      1

      彼岸島 48日後…:第303話

      ちくしょう!顔面をやられちまった!明さんのことだから感染の可能性は限りなく低いが、視界が悪くなっちまってこのままではやられちまう!…視界がぼやけちまって棍棒が避けられねェ!

      2

      ヒュッ

      ちくしょう!あまりの棍棒の強さに吹き飛ばされちまって列車に激突しちまう!ドォン!

      ちくしょう!パワーがやべェ!派手な攻撃技使わねェくせに自力が強すぎて明さんが完全にやべェ!

      そして凸野郎、明さんがフラフラしちまってるときにすぐに列車までたどり着いて攻撃してきやがる!ただ攻撃してるんじゃねェ!まるで油断など徹底的に倒そうと動いてやがるこのアマルガム強ェ!

      だが、凸野郎にとって列車は小せェ!列車の中に逃げて視界がよくなるまで休むしかねェ!バァンバァンバァンバァンバァァァンて凸野郎列車に入れねェから列車の天井からバァンバァン叩いてきやがるちくしょうやべェ!

      ちくしょう!隠れるにもそんな暇はねェし、凹野郎が列車の隣から明さんの場所を探してきやがる!ちくしょう、この猛攻に、胴体斬った以外大した攻撃ができてねェこのままではやべェ!

      だが明さんならやってくれるに違いねェ!明ァァァ!

      彼岸島 48日後…(31) (ヤングマガジンコミックス)
      彼岸島 48日後…(31) (ヤングマガジンコミックス)
      松本光司(著) | 講談社
      彼岸島 48日後…(1) 彼岸島48日後… (ヤングマガジンコミックス)
      彼岸島 48日後…1~
      松本光司
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年11月09日 21:12▼返信
      電車って随分柔らかいんだな。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)