なんだかおもしろい

      はじめの一歩:1361話、フラグ…とんでもない嫌な予感しかしないんですけど!

      はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

      はじめの一歩:1360話、ウォーリーの一步がはじまる : なんだかおもしろい

      はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1359話、最強ボクサー・ウォーリーの道がここからはじまるぜェ! : なんだかおもしろいはじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1358話、なんでや!な

      第1361話「死神の憂い

      ウォーリーの一歩が始まる…。相手は世界最強といっても間違いではない、リカルド。千堂がリカルドに挑めないという展開はとてもとても歯がゆく苦しい気持ちはあるが、あの一歩をセンスだけであそこまで追い込んだ男が、ボクシングというものを知りどこまで成長したのかが見れるまたとない機会!大物食いすること、間違いないでしょう!

      1

      はじめの一歩:1361話

      んーーーーーー

      一歩復帰論を求む声があまりにも多い、それはマンガの中だけの話じゃなくて、ときたま一歩の話をリアルでしたときに復帰してほしいという声がある。もちろん、一歩を近くで見ている泰平らもそれは思うでしょう。ただ、自分は一歩復帰に大反対のスタンスであり、泰平てめェ一歩を相当苦しめただろうがてめェのせいで一歩が犯罪者になりかねなかったんやから適当なこと言うなよこの野郎と今でもたまにブチギレそうになる。これはもう立派な老害ですね…ホント申し訳ない…。

      え?あなたですの!?

      とまあリアルにちょっと凹むことがあったことはさておき、今は一歩は復帰する気ないし、むしろ一歩の世代が大活躍してきている!ウォーリーお前ならきっといい試合を見せてくれるは…え?ウォーリー出ない?別の人!?いやいやこの期待感高めておいて急に話変わっちゃうの勘弁だって!…え?間柴?それ早く見なきゃ!

      間柴といえば、世界前哨戦直前の男。ヒールが高まり一時期相当やばかったけど、間柴を理解してくれるステキな女性と巡り合って変わった…はず。だから、そろそろ久美ちゃんとの生活を終えて間柴は彼女と久美ちゃんは一歩の実家住みになるはず。そうなっていただきたい。でもまあ、間柴兄は一歩を認めてないからなぁ~…。

      2

      いやそうだけど。確かに連れてきてたけども!家に連れてきて兄に紹介したけども!紹介なんかわからんけども!

      ただ久美ちゃん、あんなの紹介じゃないよマジで兄のこと無視して付き合ってしまえばいいと思うんだ!だからマジで久美ちゃんは一歩に告白しちゃったほうがいいと思う!あの鈍感一歩に破壊力抜群のストレート告白ぶつけてしまえばいいと思う!でないとマジで一歩通用せんで!

      何かいやな予感…

      まあとにかく、間柴のこれからの世界前哨戦そして世界戦への戦い、ものすごく楽しみだ!楽し…ん?久美ちゃん…え?

      3

      いつまでボクシングやるつもりーーー

      いつまでボクシングやるつもりーーー

      え?何この身体がブルっとしちゃう発言。嫌な予感しかしないんですけど!ちょっと待て待て!この世界前哨戦直前でいかにもフラグなこと言わないでよ久美ちゃん頼むってなんかこれじゃあまるで世界前哨戦中に事故起きてボクシングできなくなるみたいな流れに感じちゃうじゃないか!

      いや、そんなこと起きるはずないよね!…ねえ、最後のページで間柴がぶっ倒れてるけど気の所為だよね!?いやダウンさせられたなら仕方ないとして実は頭がプッツンしちゃって立てなくなったとかパンチドランカー発動したとかそういうのじゃないよね頼むって間柴大丈夫だよな間柴ァ!

      はじめの一歩(132) (週刊少年マガジンコミックス)
      はじめの一歩(132) (週刊少年マガジンコミックス)
      森川ジョージ(著) | 講談社


      はじめの一歩(131) (週刊少年マガジンコミックス)
      はじめの一歩 Kindle版 131巻まで
      森川ジョージ(著)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年11月18日 14:51▼返信
      『“一歩アレルギー”が悪化して倒れてしまった。』

      こんなオチじゃないよね…?
      2 おもしろい名無しさん 2021年11月18日 18:39▼返信
      トマト汚い食べ方してたのは口から血が出てるのを誤魔化してたんだよ。病気かなんかでしょ。知らんけど
      3 おもしろい名無しさん 2021年11月18日 22:23▼返信
      なんで、いきなり真柴倒れてるの?
      汗一つかいてないしきれいな顔したままだし。
      スジの省略のしかたがひどすぎる。
      ダラダラグダグダして話進まないと思ったら、おかしな飛ばしかたする。
      まだ汗一つかいてないし顔も打たれた痕がないから、試合開始早々?
      ということは早いラウンドでの真柴の逆転KO勝利というところか。
      なんとなく適当に描き飛ばそうだな。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)