なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:41話、貴方様のことが心配で心配で心配すぎるんです!

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      逃げ上手の若君:40話、若君のことが愛おしすぎて誰よりも先に抱きしめたいとか考えてる場合じゃなかった! : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。逃げ上手の若君:39話、あまりにもシゲキが大きすぎる… : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。今回控えめです。逃げ上手の若君:38話、ヤ

      逃げ上手の若君:第41話「覆面1335」

      おいふざけるなよ子供しかいない中大人どもが命を狙ってくるとかどうなってんねんおかしいだろどう考えてもなんだよ幼子とて容赦は無用だよ幼子こそ命をだいにじ守る立場だろ大人ってのはよなに考えてんだ一体こいつら子供相手にどんだけ何やってんだよふざけるなっての!

      もっと子供を大事にしろよこの老害どもがァ!てめェらのせいで痛い目見てる子なんて見たくないんや!刀持ってて戦場いるから平等だと!?違うだろ刀を持たざるを得ない状況に追い込んだてめェらのせいだろ!何が手足の一本を…だよふざけるなよこちとら手足どころか指先いや爪の垢、産毛、いやもうほんのちょっぴり塩分含んだ汗ですら大事にしないなんてふざけるなよ!

      ハァハァ…ハァハァ…ちくしょうこのままじゃあどう考えたってやられちまうこのままでは若君が目玉飛び出るトータル○コール野郎にやられちまうちくしょうなんとかしろよ誰かいないのか!?

      お前…お前ェ!

      1

      逃げ上手の若君:41話

      信濃仮面がァ!

      おい…おい…うっ、ううっ、うう~~~~~~~ッッ!助かった…若君に援軍が…信濃仮面が助けに来てくれた…。

      ちくしょう、正体は誰がどう見たって諏訪頼重。若君のサポート役であり、自分からしたら恋敵。いや恋敵とすら思いたくない畜生野郎。だが…だけど…こんな若君を手助けしてくれたら認めるしかないじゃないか!

      ちくしょう…言いたくない…言いたくない…言いたくないが…サンキューな。変態畜生仮面いや信濃仮面のおかげで、大量の大人に囲まれた子供3人の命が、助かった…。

      そうだ、子供は戦場にいるべきではない!逃げるのは遊びでいいんだ!ドロケイでもケイドロでもいいじゃないか!もしスリルを味わいたいなら、いくらでも畜生鬼になって若君に狙いを定めてなんでもするから!もしもっとスリルがほしいなら、心を鬼にして全身全霊ぶつかるから!出すから!なんでも出し切るから!濃密な!ヤツを!たくさんの!ヤツを!○~○~○~

      若君…

      2

      貴方…?

      頼重のことを貴方…いやいや、尊敬と憧れを感じる貴方発言が気になるが、まるで頼重への告白にしか感じないが、たぶん気の所為だ。ここは若君の命を考えたら、この若君の言葉があろうとも諏訪から早く避難させないと…。

      一緒に琉球へ逃げよう!琉球でバカンス楽しもうじゃないか!琉球の海で若君と一緒に泳いで、海から出てきて一緒にディナー。ハイサイな気持ちになって一緒に夜を楽しもうじゃないか…だからはよ逃げ…逃げ…逃げて、くれないか…。

      うん、分かってた。若君はスリルを味わいたい人間なんだ。刃物コンマ1ミリで避けることが好きな子なんだ。そんな危険な若君だからこそ、自分は好きになったんだ…。

      頼重…。若君のことを任せたくないが…任せた。お前、若君の命を絶対に…絶対に…お前を認めるんだからぜってェ若君を守りきれよ分かってるだろこのやろこんちくしょうがァ!

      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著) | 集英社


      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)


      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 四女 2021年11月30日 18:32▼返信
      良かった〜!アレ??更新がないな〜って心配しちゃったケド:(;゙゚'ω゚'):
      更新されてホンンンンンンッッッッッットに良かった☆☆☆
      管理人さんはいつもながら情熱的ですԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡♡♡
      2 おもしろい名無しさん 2021年11月30日 18:51▼返信
      遂に管理人が頼重に敗北宣言かw
      3 おもしろい名無しさん 2021年11月30日 20:17▼返信
      勝手に恋敵にされた頼重…信濃仮面の気持ちも考えろ
      4 おもしろい名無しさん 2021年11月30日 20:26▼返信
      時代的に沖縄に行くことってできるっけ?
      5 おもしろい名無しさん 2021年11月30日 20:50▼返信
      今週無いかと思った…
      先週休載だったので
      6 おもしろい名無しさん 2021年11月30日 22:06▼返信
      人は誰しも敗北を認めたがらない、受け入れたがらない生き物だ…。色恋沙汰なら尚の事。
      それなのに、愛する者の生命の為とはいえ管理人さんは自分から敗北宣言をしたのだ。しかも恋敵相手にだ。そこには、どれだけの苦く、辛く、重い葛藤が有った事だろう…!
      その強い「覚悟」と深い「愛」、そして熱い「涙」に、僕は心から敬意を表するッ!!
      7 おもしろい名無しさん 2021年12月01日 00:27▼返信
      いいぞ信濃仮面!
      何処の誰かは知らないけれど待ってました信濃仮面!
      ところで信濃仮面と諏訪仮面の違いって何だろう
      8 おもしろい名無しさん 2021年12月02日 00:17▼返信
      管理人のことも心配で心配で心配すぎるなあ
      違う意味で

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)