なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:199話、ついに煉獄無双爆裂波動砲ゥー!?

      リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

      リメイク版ワンパンマン:198話、ガロウ以上にヤバイ怪人が近くに… : なんだかおもしろい

      【最新話更新】先程、『ワンパンマン』最新話を更新致しました!ガロウ vs バング、命を賭けた師弟対決。凶行への道を断つことができない後悔が、バングの拳を熱くする!一方、抑え込まれたホームレス帝に異変が…?皆さま是非チェックしてみて下さい!https://t.co/GghPqSE7

      『ワンパンマン』第154撃目

      1

      リメイク版ワンパンマン:199話

      正直絶望!黄金精子からの54兆合体の完全無欠な白金精子、ガロウに倒されたバング…からのGブサイク大総統の襲撃、原作にはないルート入っちゃっててやべェ!

      黄金精子ってだけでとんでもないのに、そこから白金とか…より攻撃が効かないやないか!いかにも強そうだし…。そして、Gブサイク大総統という全身ドロドロという誰でも勝てないだろって思っちゃう怪人。ホームレス帝を倒せた(自滅した)ことは良かったかもだけど、ピンチには変わりない!

      もうこうなったら、キングに煉獄無双爆裂波動砲を使って一気に倒してもらうしかない。キングは土下座しようとしてるけどそれは勘違いであってきっと煉獄無双爆裂波動砲を使ってくれるに違いない。でないとこの戦い勝てない…。

      いや、まだ可能性があるとしたら、サイタマの参入。ただ基本味方がいないか倒れてる状況でしか活躍できないサイタマが、果たして間に合うのだろうか…。

      強すぎるやないか!

      2

      ガロウ!?

      バングとの一騎打ち、その末に勝利したガロウ。勝負にはバングに勝ったけども…どこかおかしいと思っていたら、なんか覚醒しとるやないか!

      それも、いい意味での覚醒。怪人になろうとしてるんじゃなくて、これ完全にヒーローになってないか?

      覚醒したガロウは、まるで攻撃が通用していなかったGブサイク大総統のお腹に大きな穴をあけぶっ倒した。…そうか、勘違いしてたけど、Gブサイク大総統になった=すべての物理攻撃が効かないって勝手に思っちゃったけど、別に身体が液体化した、スライム化したわけじゃなくて溶けなきゃ物理攻撃効いてたのね…。

      そして…あの白金精子に攻撃をしかけ…いや違う!ガロウが白金精子に攻撃したように見えたけどこれキングの煉獄無双爆裂波動砲じゃないか!あまりにも一瞬すぎて見えなかったけども、一瞬で白金精子さらにはエビル天然水をも粉砕してしまった!とんでもない威力だ!

      怪人はこれで全滅させた!…そのタイミングで、サイタマ登場…あれ?原作ルートに戻った?つまりこれ…くるぞガロウ戦!!!!!

      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著) | 集英社
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年12月13日 17:32▼返信
      Gブサイク大総統については、同じ勘違いをしてたわ。表面がドロドロしてるだけだったんだね(今回、腹に穴をあけられて普通に死んだっぽいし)。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)