なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:42話、全ては若君を愛する世界のため…

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。

      逃げ上手の若君:41話、貴方様のことが心配で心配で心配すぎるんです! : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してください。逃げ上手の若君:40話、若君のことが愛おしすぎて誰よりも先に抱きしめたいとか考えてる場合じゃなかった! : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレあるので注意してく

      逃げ上手の若君:第42話「神輿1335」

      若君と出会った2021年。とにかく素敵な年になりました。本当に、これでもかってくらい充実した年になれたと思うよ。思えば2012年にNくんと出会ったときもすごかったけども、それに負けず劣らずいや劣るなんてそんな…あの可愛さが劣るなんてそんなことってあるはずがないっての!

      なんだよ若君可愛すぎんよ!あんなにも可愛くて心を誘惑してきちゃって…これじゃあまともな生活できないよ!月曜日になったらすぐジャンプで出会ってさ、若君の成長と逃げる様子をおかずに毎朝納豆ご飯よ。ネバネバが口の中に広がり、このネバネバで若君を捕獲できないかと何度思ったことか…そうだ!納豆ネバネバだ!若君をねばんこだ!ねばっちゃえ!

      …そう、そしてネバネバした若君は、どんどん絡みついてきて…って若君のネバネバごっこを考えてる場合じゃない!3人の若君たちを襲う大人たちという絶望的状況を回避できたとはいえ、あの麻呂が厄介なことしてきやがった!

      神輿の中に隠れた麻呂が、神輿の中から安全に弓をうつだけの簡単なもの。でもこの時代で考えたら難攻不落、戦車がやってきたようなもの!

      一応、神輿かつぐ人は人間なので、それ狙えばいいじゃないか!…と思うんだけど、やられたらすぐ別の人が担ぐから、人がいなくなるまで倒れない。なら人が倒れるまで叩けば…なんて言いたいけどもそんな簡単な話じゃない!

      そう!シンプルなんだけど攻略が難しい!若君の心を奪うのだって簡単じゃないんだよ!こちとら42話までずっと考えてきてるけどもまだ最適解が見つかっていない!どうして!こんなに若君のこと、愛しているのにどうして若君に…うまく…告白できないんだ…。

      1

      逃げ上手の若君:42話

      …そうだ!愛伝えられないのはこの若君の敵…麻呂のせいだ!麻呂さえいなければすぐにでも告白できるはず!若君も安心して生きていられるってのにこの麻呂ふざけやがって戦闘神輿だか知らんがこいつをぜってぇぶっ倒してやる!

      でも、麻呂には麻呂の理由があるんだ

      麻呂の世界…いや、帝の世界のために戦う麻呂の回想シーンを見て気持ち変わったかって!?変わるわけないだろさっさと倒すしかないこの麻呂がァ!

      そうだ!左側集中攻撃でバランス崩して、グラついた神輿に思いっきりウマのドロップキックでふっとばしてしまえばこっちのもん!さあ、麻呂よここでおしまいだ!

      2

      やあああああああああああああああああああああああっと若君との時間が取れたよ!もう大丈夫敵はいないよ!さあ若君…若君と愛の信濃を楽しもうじゃないか。…あっ、若君の安全がとれて、いつでも若君に告白できるかと思ったら、なんか緊張してきた…あ、やば、どうしよ…告白ってどうするんだっけ?

      愛してる、いやもっとこうかっこいい響く言葉を…恋に落ちました?あなたの下僕になります?若君にすべてを捧げます?愛されるより愛したい、マジで!

      ぼくらの勇気を…全部だきしめて…ん?まだいるじゃないかあのハゲが!

      あのアリンコハゲ…征蟻党の瘴奸だったっけ?あの野郎がまだいやがる!ヤバイぞ蟻でハゲってだけでうざったいのにこのハゲが若君を襲いかかってくると思ったら全然安心できないじゃないか!くそっ、厄介な奴がボスみたいに出てきやがって…ちくしょう、若君に告白するのはあと4週我慢するとして…なんとか、生き延びてくれ…若君…。

      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著) | 集英社


      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)


      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年12月06日 20:14▼返信
      管理人の恋路を邪魔する輩が多くて大変ですね(白目)
      2 おもしろい名無しさん 2021年12月06日 20:36▼返信
      “Nくん”をここの管理人が語る

      全く隠れてない……むしろ目立つ
      3 おもしろい名無しさん 2021年12月06日 20:37▼返信
      >>1
      なるほど。つまり麻呂国司は管理人ちゃんの恋路を邪魔したから馬に蹴られた、と。
      それはそうと管理人ちゃん、ネバネバ言い過ぎじゃね?「Love Somebody」かよ。
      4 おもしろい名無しさん 2021年12月06日 21:36▼返信
      あのNきゅんですね分かります。俺も未だにベッドでお世話になりますよ。最近はまってるシチュはふ棚り0ちゃんに奴隷扱いされるってものです。触手が生えてる彼女が三本目の衝動を抑えきれず、原作よりはやくそれを知ったNきゅんを襲うというストーリーになってます。
      5 おもしろい名無しさん 2021年12月06日 23:41▼返信
      今回まともに内容に言及してるけど、管理人さん大丈夫?
      無理はしなくていいから体をいたわってね応援してるから
      6 おもしろい名無しさん 2021年12月07日 06:56▼返信
      まともか? う~ん?? いつもより狂気がないな
      7 おもしろい名無しさん 2021年12月07日 09:45▼返信
      N君と若君、一人しか選べないとしたら管理人はどちらを選ぶのだろう
      8 おもしろい名無しさん 2021年12月07日 18:21▼返信
      >>7
      多分、血の滲むような執念で影分身を会得して二人に増えてから、管理人ちゃん1号はN君、管理人ちゃん2号は若君、てな感じでそれぞれ一人ずつ選ぶと思うってばよ!
      9 おもしろい名無しさん 2021年12月08日 00:37▼返信
      ※8
      管理人1号も管理人2号もどちらか一方を選ぶことは出来ず、さらに4人に分裂し、
      さらに選べず8人に...(永遠に続く)
      10 おもしろい名無しさん 2021年12月14日 22:18▼返信
      まだ更新されてないけど今週そんなにシコリティ高かった?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)