なんだかおもしろい

      小畑健×荒木哲郎×虚淵玄×澤野弘之の新作アニメ映画「バブル」発表

      1

      新作オリジナルアニメ「バブル」が、2022年5月13日に全国の劇場で公開、Netflixでは2022年4月28日に全世界配信されることが発表されました。現在ティザービジュアルや予告映像が公開中。

      また、「バブル」ではマンガ家の小畑健さんがキャラクターデザインを原案、監督には荒木哲郎さん、脚本には虚淵玄さん、音楽は澤野弘之さん、アニメ制作はWIT STUDIOが担当。

      キャストでは、ヒビキ役を志尊淳さんが演じるほか、宮野真守さん、梶裕貴さん、畠中祐さんらが参加予定です。

      荒木哲郎さんは「自分のお馴染みの皆さんと、一番得意なことを存分にやりました。ワクワクする絵がたくさん上がっています。楽しんでいただけるかと思います! 」、虚淵玄さんは「荒木さんとご一緒に何か面白い作品を作りたい、という所から始まって、人魚姫モチーフの物語で「少女が恋した末に泡になる」のを「泡が恋して少女になる」に組み替えてはどうか? というアイディアになり、小畑さんをはじめたくさんの魅力的なスタッフが集結。まさに無数の泡が集まって一つの大きなうねりになっていくような、刺激的な体験でした」とコメント。

      志尊淳さんは「アニメ界のとてつもなく素晴らしいクリエイターの皆様とのお仕事。 こんな大役、自分に務まるのか。お話を頂いた時はその気持ちでいっぱいでした」「これは本当に沢山の方々に見て頂きたいです。こんな素晴らしい作品に携われたこと、幸せに思います」、宮野真守さんは「「荒木哲郎×虚淵玄×小畑健」という夢のような企画に出演できる事…、本当に嬉しく思っています。みなさまにはとてもお世話になっておりまして、宮野のターニングポイントになる作品ばかりなんです」とコメントをされています。

      Twitter

      ©2022「バブル」製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年12月07日 09:52▼返信
      CMですらまともに聞き取れなかったから収入は見込めないわ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)