なんだかおもしろい

      アニプレックスが「Fate/Grand Order」を中心としたゲーム開発事業の子会社化を発表

      Fate/Grand Order メインビジュアル

      アニプレックスが、「Fate/Grand Order(FGO)」を中心としたゲーム開発事業の子会社化について発表を行いました。

      アニプレックスは、現在FGOを開発するディライトワークスのゲーム事業を会社分割により承継した新会社の全株式を取得する株式譲渡契約をディライトワークスと締結。来春にこの取引を完了予定とのことです。

      これにより、FGOの製作委員会はアニプレックス、有限会社ノーツ(TYPE-MOON)、新会社の三社に。ディライトワークスの「Fate/Grand Order」開発チームもその他のゲーム事業とともに新会社へ移管となります。

      ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)