なんだかおもしろい

      来年3月閉鎖の声優事務所プロ・フィット、声優の移籍情報を一挙発表

      1

      プロダクション事業の閉鎖を発表していた声優事務所プロ・フィットが、12月15日に所属声優5名の移籍情報を発表しました。

      発表されたのは、悠木碧さん、石上静香さん、石谷春貴さん、坂泰斗さん、渡辺紘さんの5名。2022年1月1日より、悠木碧さんは青二プロダクション、石谷春貴さん、坂泰斗さん、渡辺紘さんの3名が大沢事務所、渡辺紘さんがケンユウオフィスへ移籍となります。

      悠木碧さんは「私、悠木碧は2021/1/1より青二プロダクションに移籍することとなりました」「13年間お世話になりましたプロフィットを離れるのは寂しいですが、注いで頂いた愛情を胸に、新しい環境でも一層声の表現を磨いていけたらと思っています。これからも変わらず応援して頂ければ幸いです」とTwitterでコメント。

      また、4月1日より新プロダクション「ラクーンドッグ」へ移籍する声優についても発表。岡本信彦さんや堀江瞬さん、鬼頭明里さん、ファイルーズあいさんら34名が所属となります。

      プロ・フィットは、2021年11月4日に、2022年3月末に閉鎖することを発表。2022年1月より移籍・独立を支援し、2022年3月末までに100%の所属声優の移籍・独立を完遂したいと発表をしていました。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)