なんだかおもしろい

      SPY×FAMILY:TVアニメは分割2クールで!アーニャ、ヨルのキャストも解禁

      4

      TVアニメ「SPY×FAMILY」の新情報が、本日12月18日に開催の「ジャンプフェスタ2022」にて発表されました。

      新情報では、主人公のロイド役の江口拓也さんに続き、追加キャストとしてアーニャ役を種崎敦美さん、ヨル役を早見沙織さんが担当。

      種崎敦美さんは「原作を読みながら、かわいい彼女に何度キュンとしたことか、何度お腹を抱えるほど笑わせてもらったことか。嬉しくて光栄でなんだかいまだに信じられないのですが、大好きな彼女を、大切に、おもいきり演じていきたいと思います」、早見沙織さんは「皆様から愛される『SPY×FAMILY』のファミリーの一員となれることに、大きな喜びと、楽しみと、手に汗握る気持ちがひしめいています」とコメントをされています。

      1
      2
      3

      そして、2022年4月よりテレビ東京ほかにて分割2クールで放送されることも明らかに。さらに、3人のボイスが入った第2弾PVも公開されています。

      Twitter

      アニメ情報

      ストーリー

      人はみな 誰にも見せぬ自分を 持っている――
      世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
      東国(オスタニア)と西国(ウェスタリス)は、十数年間にわたる冷戦状態にあった。
      西国の情報局対東課〈WISE(ワイズ)〉所属である凄腕スパイの〈黄昏(たそがれ)〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。

      その名も、オペレーション〈梟(ストリクス)〉。
      内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。
      〈黄昏(たそがれ)〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。
      だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!
      3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。
      ハプニング連続の仮初めの家族に、世界の平和は託された――。

      放送日時

      2022年4月よりテレビ東京ほかにて(分割2クール)

      スタッフ

      原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)
      監督:古橋一浩
      キャラクターデザイン:嶋田和晃
      音楽プロデュース:(K)NoW_NAME
      制作:WIT STUDIO×CloverWorks

      キャスト

      ロイド・フォージャー:江口拓也
      アーニャ・フォージャー:種崎敦美
      ヨル・フォージャー:早見沙織

      ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

      SPY×FAMILY 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      SPY×FAMILY 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      遠藤達哉(著) | 集英社
      ★4.8(1883)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年12月18日 12:50▼返信
      すっごく楽しみ!
      2 おもしろい名無しさん 2021年12月19日 01:03▼返信
      cocomiとは何だったのか。
      本当に、作者と会って舞い上がってリリース前の情報をお漏らししたファンかよ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)