なんだかおもしろい

      たつき監督「へんたつ」大晦日特別版でTV放送決定

      2

      たつき監督のアニメ「へんたつ」が、大晦日特別版として2021年12月31日21時57分~22時の時間にTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11で放送されることが発表されました。

      「へんたつ」は、同人サークルirodoriとして発表されたアニメ作品で、2018年1月にたつき監督のTwitterで発表されたほか、2020年にはアニプレックスのアニメのCM枠で全13話で放送されました。

      鬼と猫の2人の会話を中心とした作品で、鬼役を 高杉薫さん、猫役を門脇舞以さんが担当。

        

        

        

        

      Twitter

        

      へんたつ・TV版 BD&CD(完全生産限定版) [Blu-ray]
      へんたつ・TV版 BD&CD(完全生産限定版) [Blu-ray]
      高杉薫(出演), 門脇舞以(出演), たつき(監督) | アニプレックス
      ★4.9(335)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)