なんだかおもしろい

      GA文庫「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」TVアニメ化決定

      1

      ラノベ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のTVアニメ化が決定しました。ティザービジュアルやPV、スタッフ、キャストなどが一挙発表されています。

      「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」は、GA文庫(SBクリエイティブ)にて刊行中のライトノベル。小説家になろう発の作品で、自堕落な一人暮らしを送る高校1年生の藤宮周と、隣人で”天使様”と呼ばれる美少女・椎名真昼を中心に描く物語。現在第5巻まで発売されています。

      監督は今泉賢一さん、シリーズ構成は大知慶一郎さん、 キャラクターデザインは野口孝行さん、 音楽は日向萌さん、 制作はproject No.9。キャストでは、藤宮周役を坂泰斗さん、 椎名真昼役を石見舞菜香さん、 赤澤樹役を八代拓さん、 白河千歳役を白石晴香さんが担当します。

      Twitter

      アニメ情報

      スタッフ

      原作:佐伯さん(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
      キャラクター原案:はねこと
      監督:今泉賢一
      シリーズ構成:大知慶一郎
      キャラクターデザイン:野口孝行
      音楽:日向萌
      制作:project No.9

      キャスト

      藤宮周:坂泰斗
      椎名真昼:石見舞菜香
      赤澤樹:八代拓
      白河千歳:白石晴香

      ©佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

      お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5.5【SS冊子収録版】 (GA文庫)
      お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5.5【SS冊子収録版】 (GA文庫)
      佐伯さん(著), はねこと(イラスト) | SBクリエイティブ


      お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)
      お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (GA文庫)
      佐伯さん(著), はねこと(イラスト), 和武 はざの(イラスト) | SBクリエイティブ

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年01月05日 08:00▼返信
      礼節や優しさ1つで別にモテる要素何も無いことや記憶忘れするような過去の約束が恋愛感情に繋がると思ってしまう豚さん専用の作品。

      面の皮が厚いなり酔ってるなり、思考を止めて社会に生きている人はライバルとなる同性やアプローチの認識甘さを忘れて、相手との関係性が成り立つからね。この作品が女が現実見て、いつまでもはっきりしない手間のかかる男以外でドロドロした恋愛関係になったり、ある日妊娠して男が切り捨てられるとか、そういうのが許せなーい(真顔)人もいるだろうからね。

      この手のファンタジーは現実に敗れた人ほど、逃避するのにうってつけなのだ。
      2 おもしろい名無しさん 2022年01月05日 10:25▼返信
      ※1
      原作読んだことないだろw
      否定するにしても原作にない要素書いている時点でバレるわw
      3 名無しさん 2022年01月05日 11:00▼返信
      現実知ってる先輩カッケーっす
      ネイチャー系以外は許せなさそうっすね

      こんな優しい世界があったらいいなと思える話
      あえて考える事があるならば、優しい世界を作るためには自身が何ができるのだろうか ということ

      眺めて愛でることのできる作品だと思う
      雰囲気を楽しんでいたので映像でどのように表現されるか期待

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)