なんだかおもしろい

      はじめの一歩:1368話、間柴これ勝っただろ!?勝ったよね!?ね!??

      はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

      はじめの一歩:1367話、これが最強の間柴だ!間柴はこれなんだ! : なんだかおもしろい

      はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1366話、間柴…やったってええんですよ : なんだかおもしろいはじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1365話、絶望しかないんですか!? : なんだか

      第1368話「間柴の狙い」

      1

      はじめの一歩:1368話

      勝ちだ!間柴の勝ちだ!

      完全に、完全にガルシアの顔面捉えた!それも、予想していないところからのパンチ!どんなにパンチの威力が高くても、重みがあっても、鋭くても、握力があっても、そこからパンチが来ると分かれば耐えられる!だけどこれは、想定していなかった攻撃であり、受けたダメージは大きい!

      ぬらりひょんも倒せた意識の外からの攻撃、ボクサーならダメージ大きいでしょ!

      すごい、すごいぜ間柴…

      間柴の出したパンチとは…

      相手の向きに肩を出して、攻撃の的を狭めた構え…から突然放たれたパンチ!奥の手から突然現れたショートアッパーが、ガルシアの顔面を捉えた!

      これ、腕が長く肩幅が広い間柴ならではの独特なパンチ!いくら百戦錬磨のガルシアだといっても、対処できなかったかー!

      ガルシアはこの1発しかまともに受けていない。なのでまだ間柴のほうが不利だ!だけど、この1発でガルシアは間柴から距離を取り、それでもなお少しパニック状態!

      ここからが本番だ…

      そして、ガルシアの取った距離というのが、間柴からしてみたらベストな距離!間柴のフリッカーが最も有効的な距離!

      間柴のフリッカー、ガルシアであれば攻めの姿勢で対処できただろう。だけど、間柴が超至近距離からの死角パンチを持っているとなると話は別。あのパンチを受けることが頭によぎってしまい、今までのような攻めができない。そして動きに躊躇が生まれ、間柴のフリッカージャブの格好の餌食。

      そして次のフリッカージャブが、前傾姿勢。前よりしなり速く伸びる。ここからが本当の間柴の攻撃スタイル!

      ああもうこれ間柴の勝ちだろ!

      よっしゃ!祝杯や!間柴の勝利そして間柴の結婚そしてそこからブーケで久美ちゃん受け取った流れからの一歩告白そして結婚までの未来が見えた!間柴やったれェ!

      はじめの一歩(133) (週刊少年マガジンコミックス)
      はじめの一歩(133) (週刊少年マガジンコミックス)
      森川ジョージ(著) | 講談社


      はじめの一歩(131) (週刊少年マガジンコミックス)
      はじめの一歩 Kindle版 131巻まで
      森川ジョージ(著)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年01月26日 21:16▼返信
      この間柴戦、ここまでは最近一番面白い。間柴主人公だし、作画も気合い入ってる気がする。
      2 おもしろい名無しさん 2022年01月26日 23:01▼返信
      逆神やめてぇ~

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)