なんだかおもしろい

      マンガワンで連載されたファンタジー「Helck」アニメ化決定!

      1

      マンガ「Helck」のアニメ化が決定しました。

      「Helck」は、七尾ナナキさんが描いたファンタジーマンガ。魔王が倒された後の世界を舞台に、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていた中…。2014年よりマンガワン及び裏サンデー(小学館)にて連載されていて、単行本は全12巻が発売中。

      アニメのスタッフやキャスト、公開時期などはまだ発表されていません。

      ちなみに2月14日から20日にかけて、マンガワンにて30話分が無料公開中。さらに4月12日より「Helck」新装版の刊行が決定しました。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年02月14日 18:46▼返信
      ラスボスがしつこいしつこい以外快作
      2 おもしろい名無しさん 2022年02月15日 00:22▼返信
      ヘルクはおもろいからな。楽しみやで!
      3 おもしろい名無しさん 2022年02月15日 01:57▼返信
      ヴァミリオちゃんが!
      アンちゃんがぁぁぁぁ!
      ウッス!!俺嬉しいっス!!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)