なんだかおもしろい

      鋼の錬金術師:連載20周年の新プロジェクトが始動!特設サイトで何かが…?

      1

      特設サイト

      マンガ「鋼の錬金術師」連載20周年を記念した新プロジェクトが始動し、特設サイトにてスカーのビジュアルが公開されました。

      2001年から2010年にかけて、月刊少年ガンガン(スクウェア・エニックス)にて連載された、荒川弘さんの作品「鋼の錬金術師」。2度のTVアニメ化もされたほか、2017年には実写映画化もされています。

      公開されたビジュアルは、キャラクターの1人・スカー。フードをかぶり、手を突き出す姿が描かれています。

      またサイトでは「In 13 Days」とカウントダウンがされていて、3月2日に何かの新情報が発表される模様。

      2

      ちなみに「鋼の錬金術師」全27巻が、Kindleにてほんのちょっぴりお得な約15%ポイント還元となっています。期間は不明なので、興味ある方はお早めに。

      鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
      鋼の錬金術師1~27 (デジタル版ガンガンコミックス)
      荒川弘(著) | スクウェア・エニックス

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)