なんだかおもしろい

      ハイキュー!!:10周年企画で2022年の姿を描く新作読み切りがジャンプに

      古舘春一さんのマンガ「ハイキュー!!」が、今年2022年で10周年!それを記念した10大企画についての詳細が、2月21日に発売された週刊少年ジャンプ12号(集英社)にて発表されました。

      ジャンプ12号では、古舘春一さんの描き下ろしカラーマンガが掲載。さらに「ハイキュー!!」新作読み切りがジャンプに掲載されることが決定。新作読み切りでは、「ハイキュー!!」キャラクターたちの2022年の姿が描かれるとのことです。

      また、「ハイキュー!!」10周年記念本、描き下ろしLINEスタンプ、フルカラー版が4月に刊行、リミックス版が全19巻で隔週金曜日に発売されます。

      公式Twitterでは、2022年にキャラクターたちの描き下ろしKVが公開開始しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年02月21日 14:29▼返信
      楽しみ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)