なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:ついにやってはいけないことをやらかしたようだな…

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。試験的にネタバレなしでの文章を心がけていますが、問題があるようでしたらコメント等いただけると幸いです。

      逃げ上手の若君:ちくしょう若君に近づいてこられたらもう…もう! : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。試験的にネタバレなしでの文章を心がけていますが、問題があるようでしたらコメント等いただけると幸いです。逃げ上手の若君:48話、1周年で新展開!若君とランデブーしたいなって : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビュ

      若君へ想うこと

      若君へ。

      君と出会ってもう1年以上が経つね。初めてお会いしたのは鎌倉、そして逃げに逃げて諏訪の地へたどり着いたね。そのときはとってもとっても大人しく、どこかビクビクしてた君を思い出すよ。

      そんなビクビクしてた若君を、ギュッと抱きしめ、このラヴを、エキセントリックなラヴを、真実のラヴを捧げようと思ったのは今でも覚えてるよ。

      そして、一緒に諏訪の地で、様々な敵と戦いながらも成長していく姿を見て、まるで自分の子供のように喜んだのを覚えてる。だけど自分は、決して若君のことを子供だなんて思いたくない。ともに成長していきたいと思う。

      小学生のころは、一緒にヤンチャして逃げて逃げて、思春期真っ只中の中学生になったら…成長著しい高校生になったら…じゅるり。

      おっと、まだ若君中学生編に入ってもいないのに、未来のこと考えちゃった。てへへ…恥ずかしいな…若君と結ばれた未来を想像してしまうなんて…

      そうだそうだ、今は若君は京都へ行ってる。もちろん、生き延びるために必死ではあるんだけど、でもどこか、修学旅行的な気持ちが抜けきらないよね若君って。

      …ん?京都でギャンブル?魅摩…?なるほど…彼女は双六がとてもうまい子であり、今まで若君の前に現れなかったギャルチックで、そしていじり甲斐のある子だ。

      正直、どう考えたって若君が好きになる子ではないから安心だ。逆に若君の子供らしさじゃなくかっこよさに惹かれてしまうんでしょ?そして若君のことが好きで好きで好きでたまらなくなるんでしょ!?わかる、わかるよ。若君に出会ったら誰でも通る道だもん。まあ絶対に若君のこと譲らんけどね!

      敵は外ではなかった…

      玄蕃が身ぐるみ剥がされてしまったから、助けなきゃいけない。魅摩に色々やられた男なんざ無視したくなるが、戦力を失うわけにはいかない!

      ということで、雫が助けにやってきて…ん?”魅摩が赤面する 大胆すぎる雫の技”って何だ?

      まあ雫ちゃんのことだから、あれでしょ?無表情でゆっくり魅摩に近づいて、魅摩に大人っぽさを見せつけて魅摩を興奮させたんでしょ?わかる。わかるよ。こういうのっていいよね。大人の女性のすごさを魅摩に見せつけて…

      ひ…え?ひ、ひz…

      1

      懐かしいなーポケ○ンとかにあったよねーちゅ…やりやがったな!

      この奪い猫!信濃の奪い猫め!やりやがったな!ちくしょういつかやってくると思ってたけど堂々と!堂々と人がいる前で奪いやがった!なんてことだ!おいどうなってんだ親!父親は一体何をやってんだオイ!…って違う!あの父親だからこその子供か!ふざけるなよ京都ギャンブル場でとんでもねェことやりやがって!

      ちくしょう初モノを!こちとらどんだけ初モノを…初…若君の初を…

      なんでだよ…どうして1年も若君のことを思っていたのに…こんな簡単に奪われなきゃならないんだよ…そりゃあさ、このピンチを切り抜ける雫の技かもしれんよ。それに…心のどこか片隅に、雫ちゃんはきっと若君と…♥ってなっちゃうかもって、思ってたよ。

      でもこれは許せない!若君の知らぬ場で、でもほかの人には堂々と見せつけ…これを許していいのか!?いや、許してはならない!

      それでいて、物事が好転したかと思ったら念押しの否定…はぁ!?あんだけやっておいてそれ許せる!?なんだよこちとらどんだけ愛を語っても通じないってのに!

      決めた!これはノーカンだ!カウントなどさせない!初じゃないよこれは!こんなの初なんて許したらいけない!…全面戦争だ!もう知らんぞ!今週感想レビュー書かないつもりだったのに書かせやがって心を揺さぶりやがって若君を…おおおおおおおおおおおおおおお!

      ふぅ。許さない!絶対に絶対に…あっ…許さ…あっ、ちょっと待って…イ○ソ

      逃げ上手の若君 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著) | 集英社


      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著) | 集英社


      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)


      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年02月22日 20:00▼返信
      あ~あ…
      管理人さん完全敗北だね⭐
      2 おもしろい名無しさん 2022年02月22日 20:20▼返信
      今週中に絶対此処まで感想が出てくると信じてました。
      3 おもしろい名無しさん 2022年02月22日 20:40▼返信
      今週回を読んだら、暗殺教室132話が頭に浮かんだ。
      封じられてなかったら(?)、こんなもんじゃなかった。
      でも十分キモい(褒め言葉)
      4 おもしろい名無しさん 2022年02月22日 22:00▼返信
      若君が眠らされてたのがまだ救いかな?
      関係ないですねw
      5 おもしろい名無しさん 2022年02月22日 23:49▼返信
      ぶっちゃけ待ってた
      発狂記事
      6 おもしろい名無しさん 2022年02月23日 00:32▼返信
      ノーカンは無理だな
      15ヒットぐらい行ってるんじゃないか?
      15ヒット目はクリティカルで
      7 おもしろい名無しさん 2022年02月23日 03:17▼返信
      雫は……二度挿す(舌を)!
      8 おもしろい名無しさん 2022年02月23日 03:37▼返信
      管理人ちゃん憤死してそうってちょっと心配してたけど通常運転で感想記事上げさすがッス
      9 おもしろい名無しさん 2022年02月23日 15:14▼返信
      ネタバレ以前に管理人の妄想という名の若君への愛のせいで感想が
      10 おもしろい名無しさん 2022年02月23日 22:04▼返信
      さらに雫の舌技が描写されていたら管理人さん止め刺されてたかもね
      11 おもしろい名無しさん 2022年02月25日 05:05▼返信
      よかった 憤死してなかった これからも管理人さんはBSS?WSS?だったのにを楽しんでね
      12 おもしろい名無しさん 2022年03月10日 14:50▼返信
      ・・・管理人さんのココロ折れたかな?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)