なんだかおもしろい

      新作!?「金色のガッシュ!!Ⅱ」発表!3月中旬に電子書籍で配信

      1

      雷句誠さんのマンガ「金色のガッシュ!!」の最新作となる「金色のガッシュ!!Ⅱ」が、2022年3月中旬に書く電子書籍にて配信されることが発表されました。発表は雷句誠さんのTwitterにて。

      「金色のガッシュ!!」は、週刊少年サンデー(小学館)にて2001年から2007年にかけて連載されたバトルファンタジー作品。2003年から2006年にかけて、「金色のガッシュベル!!」のタイトルでTVアニメ化もされています。

      天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュによる、過酷な戦いを描く。現在電子書籍として「金色のガッシュ!! 完全版」が全16巻で配信中です。

      金色のガッシュ!! 完全版(16)
      雷句誠(著) | BIRGDIN BOARD Corp.

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)