なんだかおもしろい

      ブレンド・S:TVアニメ化もされたきらら作品が残り3話で完結

      1

      マンガ「ブレンド・S」が、残り3話で完結することが明らかになりました。発表は2月28日に発売されたまんがタイムきららキャラット4月号(芳文社)にて。

      2

      「ブレンド・S」は、中山幸さんが描く4コママンガ。2013年にまんがタイムきららキャラットで連載され、現在第7巻まで発売中。喫茶店・スティーレを舞台に描かれる、様々な「属性」を持つ従業員の日常が描かれています。

      2017年10月にはTVアニメ化。A-1 Picturesで制作され、キャストでは和氣あず未さんや鬼頭明里さん、春野杏さん、種崎敦美さん、徳井青空さんらが参加しています。

      中山幸さんは「久々表紙!ということで残り3話となります最後までお付き合いいただければ嬉しいです」とTwitterでコメントをされています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)