なんだかおもしろい

      「生徒会役員共」氏家ト全さん最新作が別マガでスタート!

      「生徒会役員共」作者の氏家ト全さん最新作「八乙女×2(やおとめかけるに)」が、5月9日に発売される別冊少年マガジン6月号(講談社)にてスタートします。

      2007年にマガジンスペシャル(講談社)にて連載が始まり、2008年に週刊少年マガジン(講談社)へ移籍し2021年まで連載された「生徒会役員共」。2度のTVアニメ化のほか、OVAや映画化もされた人気作です。

      「八乙女×2」は、マンションの隣室に引っ越してきた、少し変わった女の子を描く物語。現在別冊少年マガジンの公式Twitterにて、「生徒会役員共」の複製原画が当たるキャンペーンを実施しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年03月03日 17:17▼返信
      役員共のラストで読者裏切りやがったからこいつのマンガは二度と買わん。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)