なんだかおもしろい

      異世界ワンターンキル姉さん:アニメ化企画進行中 

      1

      マンガ「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」のアニメ化企画が進行中であることが発表されました。

      「異世界ワンターンキル姉さん」は、このえさん原作、「姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ」の田口ケンジさん作画の異世界マンガ。小説家になろう発の作品で、現実世界での事故をきっかけに異世界へと旅立った軍場朝陽と、弟を溺愛し、後追いで異世界へ転生してきた姉の軍場真夜との物語を描く異世界ライフストーリーです。

      現在はサンデーうぇぶりにてマンガが連載中。単行本は第7巻が3月11日に発売されました。

      田口ケンジさんは、ブログにて「どういう媒体、どういった形式かはおいおい発表していくことになると思いますが、とにかく朝陽やマヤ姉、キルマリアたちがアニメーションとなって動くことは確定です!」とコメントをされています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)