なんだかおもしろい

      人間やめちゃう系ラブコメ「犬になったら好きな人に拾われた。」2023年にTVアニメ化

      1

      マンガ「犬になったら好きな人に拾われた。」が2023年にTVアニメ化することが発表されました。

      「犬になったら好きな人に拾われた。」は、古川五勢さんが描く”人間やめちゃう系”ラブコメ。目覚めたら犬になっており、その飼い主はクール過ぎる美少女・犬飼さん。学校では無表情だが、ワンコを超溺愛する、度を越した犬好きだった…。

      単行本は第5巻まで発売中。

      公式サイトでは関係者コメントが掲載。 古川五さんは「犬目線のローアングルがメインの作品なので、 女の子に飼われる気分が楽しめると思います。 ヒロインの想いや考えも一人称視点らしく描写がないので、 動きや声でどういう風に感じ取れるか楽しみです!」とコメント。またお祝いイラストも公開されています。

      Twitter

      ©古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年03月14日 18:44▼返信
      キモいな
      2 おもしろい名無しさん 2022年03月14日 19:06▼返信
      いいから早く「色欲」書けよ
      3 おもしろい名無しさん 2022年03月14日 19:11▼返信
      お前がな。つか何で生きてんの?いや、つか何で生まれてきたの?迷惑だよ。

      ...とまぁ、罵詈雑言浴びせられた気持ちはどうかい。カケラでも心が傷んだなら更生の可能性はあるかもしれない。無ければ救いよう無いよ。
      4 おもしろい名無しさん 2022年03月14日 21:42▼返信
      本は読んどけ!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)