なんだかおもしろい

      映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」公開延期 アニメ会社への不正アクセスの影響で

      アニメ映画「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」の公開延期が発表されました。

      4月22日に全国公開を予定していた「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」は、アニメを製作する東映アニメーションにおいて、第三者によるネットワーク不正アクセスが発生したため、作品製作が困難になったとのこと。そのため公開を延期せざるを得ない状況になったそうです。

      公式サイトでは、公開延期について「公開を楽しみにして頂いている皆様には、大変申し訳ございません。新しい公開日については、近日中に発表させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます」「既にお買い求め頂きました前売券につきましては、新しい公開日以降ご利用頂けますので大切にお持ち下さい」とコメントをされています。

        

         

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)