なんだかおもしろい

      輪るピングドラム:編集劇場版の新作パートあり予告編動画が公開

      劇場版「輪るピングドラム」こと、「Re:cycle of the PENGUINDRUM」の予告編映像が公開されました。

      アニメ「輪るピングドラム」全24話のTVアニメを再構築し、完全新作パートを加えた編集劇場版「Re:cycle of the PENGUINDRUM」では、前後編で公開。前編は4月29日に公開されます。

      予告編映像では、新キャラクターのプリンチュペンギンが初披露。声優は上坂すみれさんが担当し、「まさかの新キャラクターを演じさせていただきます!リアルタイムで観ていた大好きな作品が、再び動き出すなんて…!」とコメントをされています。

      また、プリンセス・オブ・ザ・クリスタルのような姿をした荻野目桃果も登場。キャストを担当する豊崎愛生さんは「10周年おめでとうございます!作品を愛し続けてくれたみなさまのおかげで再び桃果として声を出せることが叶い、感謝でいっぱいです。しかも劇場版では、あの姿で登場するなんて…!このお話は、世の中の在り方が目まぐるしく移り変わる今、普遍的だったはずの日常を見つめ直す、ひとつのきっかけになるんじゃないかと思います。たくさんの愛を込めて桃果を演じています」とコメントをされています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)