なんだかおもしろい

      恋愛フロップス:男子高校生と5人の少女の青春描くオリジナルTVアニメが2022年放送

      1

      オリジナルTVアニメ「恋愛フロップス」が発表されました。2022年に放送を予定しています。現在、ティザービジュアルやティザーPVが公開中。

      「恋愛フロップス」は、平凡な男子高校生・柏樹朝と5人の少女たちとの出会いから始まる、淡く切ない青春ラブストーリー。

      街に出て、あたりを見渡せば一人は視界に入るだろう平凡な男子高校生・柏樹朝(かしわぎ・あさひ)。 代わり映えのしない毎日に何の疑問も持たずに出かけた学校への道のりで、朝は様々な災難に見舞われる。それは出かける前に何の気なしにつけたテレビでやっていた奇妙な占いの通り。

      次々と起こるトラブルの中で、5人の少女たちと最悪とも言える出会いを果たした朝。 身も心も疲れ果て、やっとの思いでたどり着いた学校で、彼が目にしたのは、 転校生や新任の教師としてやってきた5人の少女たちの姿だった。

      必死に顔を隠す朝だったが、隠し通せるわけもなく……。 自称・朝の親友を名乗る伊集院好雄(いじゅういん・よしお)から、5人との関係を聞かれる朝。 5人の少女たちとも一緒に過ごすうちに全てが誤解であることがわかり、少しだけ打ち解けていく。

      そして放課後、家に帰ろうと靴箱をあけると、そこには一通のラブレターが。 差出人不明のラブレターには校舎裏の桜の木の下で待っていますと書かれていた。 これもまた占いの通り。こうなったら全てを確かめてやろうと、朝は桜の木の下へと向かう。

      桜舞う季節、5つの恋の風が吹き抜ける淡く切ない青春ラブストーリーが今、幕を開ける。

      キャスト情報も発表されていて、主人公の柏樹朝役を逢坂良太さん、和泉沢愛生役を伊藤美来さん、アメリア・アーヴィング役を竹達彩奈さん、イリヤ・イリューヒン役を高橋李依さん、白夢華役を金元寿子さん、カリン・イステル役を高野麻里佳さん、自称朝の親友・伊集院好雄役を福山潤さんが担当。

      公開中のティザーPVにて、キャラクターのアニメ映像やボイスを確認可能です。

      Twitter

      ©Love Flops Project

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)