なんだかおもしろい

      Fate/Pixel Warsが配信スタート!支持者を集めてほかの大統領候補を倒せ!【エイプリルフール】

      1

      (エイプリルフールネタです)「Fate/Grand Order」の新ゲームとなる「Fate/Pixel Wars」が、2022年4月1日よりリリースされました。また、4月1日23時59分にサービス終了することも明らかに。

      「Fate/Pixel Wars」は、支持者を集めて部隊を大きくし、他の大統領候補を倒していくゲームです。ストーリー最終章は4月1日18時に配信予定。

      恒例化した奇妙な微小特異点が、今年はなんと侵攻してきた! カルデア内のサーヴァントや職員が次々と消えていく...... 未曾有の危機に瀕したマスター一行は、早速レイシフトを敢行する。

      転移先の北米大陸で一行が目にしたのは、 最強の大統領になるべく各候補が支持者を集めて覇を競う、 「聖杯選挙戦」の様相だった。

      苛烈極まる聖杯選挙。 強力なマニフェストを持つ有力候補、 マグニフィセント・トゥエルヴの存在。

      力と力がぶつかり合う戦争の頂点に立つ者は誰なのか?
      かつて類を見ない、力こそがすべての選挙戦が今、始まる――!

      © TYPE-MOON / FGO PROJECT

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)