なんだかおもしろい

      埼玉ご当地アニメ「むさしの!」2022年7月放送

      1

      ご当地アニメ「浦和の調ちゃん」の第2期となる「むさしの!」が、2022年7月より放送されることが決定しました。

      2015年にテレビ埼玉ほかにて放送された、5分枠の短編アニメ「浦和の調ちゃん」。さいたま市浦和地区を部隊に繰り広げられる、浦和の名が付く8つの駅をモチーフにした少女の日常が描かれた作品。

      キャストでは、瀬戸麻沙美さんや明坂聡美さん、大久保瑠美さん、久保田未夢さん、大地葉さん、東城日沙子さん、渡部恵子さん、田村奈央さんらが参加。

      第2期「むさしの!」は、元々2017年7月に放送予定だったが、延期が発表され放送時期が未定となっていました。

      Twitter

      © 2017 harappa / むさしの!製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年04月05日 19:10▼返信
      よかった、忘れられていなかったのね
      埼玉県民なので観ます

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)