なんだかおもしろい

      お兄ちゃんはおしまい!:TSマンガがTVアニメ化決定

      1

      マンガ「お兄ちゃんはおしまい!」のTVアニメ化が決定しました。ティザービジュアルとアニメ化決定PV、キャスト、スタッフなどが公開されています。

      「お兄ちゃんはおしまい!」は、引きこもりの青年・緒山真尋が妹・みはりに怪しげな薬を飲まされてしまい、女の子になってしまう物語。作者・ねことうふさんがSNSなどで発表していた作品で、2018年に商業版第1巻が発売され、2019年に月刊ComicREX(一迅社)より連載がスタート。現在は第5巻まで発売中。

      監督は藤井慎吾さん、 シリーズ構成は横手美智子さん、 キャラクターデザインは今村亮さん、 プロデュースはEGG FIRM、制作はスタジオバインドが担当。キャストでは、緒山まひろ役を高野麻里佳さん、 緒山みはり役を石原夏織さんが演じます。

      Twitter

      ©ねことうふ・一迅社/「おにまい」製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)