なんだかおもしろい

      神無き世界のカミサマ活動:神無き世界で宗教を作る異世界転生がTVアニメ化

      1

      マンガ「神無き世界のカミサマ活動」のTVアニメ化が決定しました。現在キービジュアル7種が公開中です。

      「神無き世界のカミサマ活動」は、朱白葵さん原作、半月板損傷さん作画の、わいるどヒーローズ(ヒーローズ)連載の作品。怪しげなカルト宗教の教祖の息子・征人が異世界へ転生して、神や宗教のない世界で宗教を作る…。

      怪しげなカルト宗教の教祖の息子・征人は、教団の無茶な修行で命を落とした――はずが、なんと流行りの異世界転生! そこは「神」や「宗教」の概念のない、征人にとっては理想の世界だった…が!? 神無き世界で「宗教」を作る異色の“異世界転生”譚、開幕!!

      第1巻あらすじ

      単行本は第4巻まで発売中、最新第澗は4月27日に発売されます。

      1

      朱白あおいさんは「題材が題材のため、あまり表立って光を浴びる作品ではないと思っていましたが、なんとアニメ化決定です」「すべては関係者の皆様と、何よりも読者の皆様のお陰です。感謝しかありません」とコメントをされています。

      Twitter

        

      神無き世界のカミサマ活動(5) (ヒーローズコミックス)
      朱白あおい(著), 半月板損傷(著) | ヒーローズ
      神無き世界のカミサマ活動(1) (ヒーローズコミックス)
      朱白あおい(著), 半月板損傷(著) | ヒーローズ

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)