なんだかおもしろい

      雪女と蟹を食う:ヤンマガ連載のラブストーリーがTVドラマ化

      1

      マンガ「雪女と蟹を食う」のTVドラマ化が決定しました。主演にジャニーズWESTの重岡大毅さんが参加。2022年7月よりテレビ東京「ドラマ24」枠で放送されます。

      「雪女と蟹を食う」は、Gino0808さんが描くラブストーリー。自殺を決意した男と、セレブ妻との旅を描いています。

      金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。

      ヤングマガジン(講談社)で連載され、第8巻まで発売中です。

      キャストでは、重岡大毅さんのほか、雪枝彩女役を入山法子、雪枝一騎役を勝村政信さん、マリア役を久保田紗友さん、巡健人役を淵上泰史さんが担当します。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年05月09日 18:48▼返信
      ジャニーズはもういらん

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)