なんだかおもしろい

      【動画あり】夢の祭典、ついにファイナル…ゴージャスな痛車イベント「DayDream 2022」開催

      2022年5月5日に、ポートメッセなごやにて、痛車の一大イベント「DayDream2022 -Final-」が開催されました。以下、動画ありのレポートです。

      動画制作しました!

        

      (ほぼ)すべての展示車両を撮影し動画に入れています。また、展示時だけでなく搬出の様子も!

      ついにラスト…!ゴージャスな痛車イベントの歴史に幕

      DayDreamは、数ある痛車イベントの中でもとにかく「豪華」「ゴージャス」「特別感」のあるイベントです。痛車エントリー費が2万円(今回)なこともあり、本気度が違う痛車が集まります。

      また開場のポートメッセなごや第一展示館が6月に解体工事を行うこと、さらにDayDreamが今回でラストと宣言していたこともあって、本当に貴重なイベントとなりました。

      今回、「なんだかおもしろい」そしてYouTubeチャンネル「World Otaku Channel」として取材させていただき、(ほぼ)すべての展示車両を動画に収めてきました。DayDreamの雰囲気など、感じ取ってもらえたらと思います。

      ちなみに余談ですが、5月22日に開催される痛車イベント「ひめたま祭」では、ガチ動画撮影企画を実施します。カッコよくキレイな痛車を、写真だけでなく動画で記念に残しませんか?

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTubeで動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます