なんだかおもしろい

      久保さんは僕を許さない:ヤンジャン連載の思春期スイートコメディがTVアニメ化

      1

      マンガ「久保さんは僕(モブ)を許さない」のTVアニメ化が決定しました。現在ティザービジュアル、キャスト、スタッフが公開中です。

      2

      「久保さんは僕を許さない」は、高校1年生で存在感のない少年・白石純太と、クラスにいるヒロイン級の美少女・久保さんとの関係を描いた、ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ。週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載中で、単行本は第8巻まで発売中。最新第9巻は5月18日に発売されます。

      その感情に“恋”と名が付く2歩手前…ヒロイン女子×モブ男子の、思春期スイートコメディ。高校1年生、白石純太は隣に居ても気づかれない、集合写真に写っているのに欠席だと思われて顔写真を合成される、そんな存在感ゼロの“モブ”男子。ところがクラスメートの“ヒロイン級”美少女・久保さんだけは彼を目ざとく見つけて、今日もちょっかいをかけにやってくる――。誰だって、誰かの特別になれる。でも、その感情に“恋”と名が付くには、まだ二人は少しだけ幼い。“ラブコメディ”の2歩手前。ヒロイン女子×モブ男子の思春期スイートコメディ、開幕っ!

      キャストでは、久保さん役を花澤香菜さん、白石純太役は河西健吾さんが演じます。花澤香菜さんは「ASMRのボイスドラマ等で久保さんの声を楽しく担当させていただいていたので、アニメ化がとっっっても嬉しいです! ダミーヘッド白石くんではない白石くんをいかに悶えさせるか…再び原作を読みながら企てようと思います!」、河西健吾さんは「アニメ化という事で原作を読ませていただいた時に感じたハートフルな日常がアニメになって動くのかと思い、役に決まった後も他の役は誰が演じてくださるのだろうとワクワクしてました」とコメント。

      また、アニメ制作はPINE JAM、監督は古賀一臣さん、 シリーズ構成・脚本は高橋悠也さん、 キャラクターデザインは齊藤佳子さんが担当します。

      Twitter

      ©「久保さんは僕を許さない」製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)