なんだかおもしろい

      私の百合はお仕事です!:百合姫連載のマンガがTVアニメ化

      2

      マンガ「私の百合はお仕事です!」のTVアニメ化が決定。ティザービジュアル、アニメスタッフ、キャストなどが発表されました。

      「私の百合はお仕事です!」は、未幡さんが描く百合マンガ。リーベ女学園を舞台に、高校1年生の白木陽芽が、代役として「カフェ・リーベ女学園」の店員になるところから、物語がスタート。

      白木陽芽は、誰からも愛されるように振る舞う高校1年生。 ある日、不注意によって通りすがりのカフェの店長・舞に怪我をさせてしまい、陽芽は代役として「カフェ・リーベ女学園」の店員になることに。そこはお嬢様学校の学生に扮した店員同士が、姉妹となり清らかに美しく給仕をするサロンだった。 陽芽はそこで一人の女生徒・美月を「お姉さま」と呼んでしまい・・・・・・

      現在コミック百合姫(一迅社)で連載中、単行本は第10巻まで発売中です。

      1

      スタッフでは、アニメーション制作をパッショーネとスタジオリングス、監督はさんぺい聖さん、 キャラクターデザインは岩崎たいすけさん、 プロデュースはinfiniteが担当。キャストでは、単行本発売記念PVで参加したキャストが続投で、陽芽役を小倉唯さん、美月役を上坂すみれさんとなります。

      Twitter

      © 未幡・一迅社/私の百合は製作委員会です!

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)