なんだかおもしろい

      声優・阿澄佳奈さんが出産を発表 「今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です」

      声優の阿澄佳奈さんが、出産したことをTwitterにて発表しました。

      阿澄佳奈さんは、「みなさまへ」とTwitterに「先日、元気な赤ちゃんが誕生いたしました! 今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です」「この日を迎えるまでたくさんの方に支えていただき、あたたかく優しい想いや言葉をかけていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」「めてのことだらけでてんやわんやの日々ですが、やっと出会えた我が子と一緒に、家族みんなでゆっくり歩んでいこうと思います。(マリーもがんばってお姉さんしてくれてます)お仕事に関しても、さらに心を込めて向き合ってまいります! 今後ともよろしくお願いいたします」とコメント。

      斎賀みつきさんや日髙のり子さんなど声優からも祝福のコメントが届いています。

      阿澄佳奈さんは、81プロデュース所属の声優。代表作には「ひだまりスケッチ」ゆの、「WORKING!!」種島ぽぷら、「たまゆら」塙かおる、「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子、「のんのんびより」越谷小鞠など。

      2014年にブログにて入籍を発表し、2021年に当時から3年前に離婚し2021年に再婚、そして妊娠したことを発表していました。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)