なんだかおもしろい

      週刊少年ジャンプ連載「僕とロボコ」TVアニメ化決定

      1

      マンガ「僕とロボコ」のTVアニメ化が決定しました。本日5月30日発売の週刊少年ジャンプ26号(集英社)での発表のほか、公式Twitterでも告知がされています。

      宮崎周平さんが描く「僕とロボコ」は、小学5年生の少年・平凡人と、彼の家にやってきたオーダーメイド・ロボコとの日常を描いたコメディ。2020年より週刊少年ジャンプにて連載され、単行本は第7巻まで発売中、最新第8巻は6月3日に発売予定です。

      美少女メイドロボ「OM(オーダーメイド)」が、一家に一台普及する時代。平凡な小学生、平凡人(たいらボンド)は念願の美少女メイドロボに心躍らせていた。しかし、家に来たのは想定外に規格外なOMで!? 僕とロボコの愉快な誤奉仕メイド物語、開幕!!

      アニメの放送時期やスタッフ、キャストなどはまだ発表されていません。ちなみにボイスコミックでは、ロボコ役を天川めぐみさん、平凡人役を杉澤摩耶さん、我知ゴリラ役を八鍬忍さん、金尾モツオ役をやまなか正之さんなどが担当しています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)