なんだかおもしろい

      アニメ映画「五等分の花嫁」興行収入10億円、観客動員555,555人突破

      1

      アニメ映画「五等分の花嫁」が、興行収入10億円を突破、そして観客動員555,555人を突破したことが、公式Twitterにて発表されました。

      公式Twitterでは、「現在公開中の映画「五等分の花嫁」が興行収入10億円を突破いたしました!!!!! 観客動員数555,555人突破の感謝と共に、改めて多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございます」とコメント。また週刊少年マガジン編集部のバックさんはTwitterにて「五等分の花嫁の映画、小学生がたくさん観に来てくれているみたいです。ありがとうございます」「小学生も家族連れもカップルもおじさんもおばさんも誰でも楽しんでいただける作品ですので(連載中からそれを目指して作ってましたし)是非映画館へ足を運んでください」とコメントをされています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年06月08日 20:19▼返信
      1げと。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)