なんだかおもしろい

      アニメ「デート・ア・ライブ」第5期制作決定

      1

      TVアニメ「デート・ア・ライブV」の制作が決定しました。

      橘公司さんが描くライトノベルが原作の「デート・ア・ライブ」。TVアニメは2013年に第1期が放送され、最新第4期が2022年4月から放送されました。

      TVアニメ第5期についてキャストコメントが発表され、五河士道役の島崎信長さんは「5期制作決定!! 嬉しい! とっても嬉しい! 皆様に感謝! ありがとうございます! IVがすごいところで終わっていますが、もちろんVはものすごいことになりますよ」、夜刀神十香役の井上麻里奈さんは「5期制作決定おめでとうございます! 正直いうと…4期まで決定した時点で最後まで制作して頂けるのでは…?と勝手に期待しておりました(笑)。とにかくとても嬉しいです」、時崎狂三役の真田アサミさんは「ついに、ここまで来たか…!!という思いです。皆さんの応援がなければ、 狂三さんはただの謎の人だったかもしれません(笑)本当に嬉しいです。ありがとうございます! 」とコメントをされています。

      Twitter

      ©2021 橘公司・つなこ/KADOKAWA/「デート・ア・ライブIV」製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年06月25日 18:48▼返信
      続きまくりだな…にわかファンの俺だけど単純に嬉しいや。応援しておこう。

      今風の萌えアニメ系でここまで続く作品は少ない気がする。大作ってことでいいんだろうか?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)