なんだかおもしろい

      声優・梶裕貴さんと竹達彩奈さんが第1子妊娠を発表

      1

      声優の梶裕貴さんの妻で、同じく声優として活躍する竹達彩奈さんが、第1子妊娠を発表。両者のTwitterにて報告がなされています。

      竹達彩奈さんは「この度、新たな生命を授かることができました」「今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」とコメント。発表については無事に出産してからを希望していたものの、「お仕事の都合もあり、今後のスケジュールに影響がでてしまう為、この機会でのご報告とさせて頂くことになりました」とのこと。

      また梶裕貴さんも「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」とコメント。また「家族が増える喜びと共に、人の親になることの責任の重さを感じる毎日です」「初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え合い、新たな命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」と喜びを綴っています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年06月30日 13:11▼返信
      具合悪くなった

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)