なんだかおもしろい

      ジャンプ連載「マッシュル-MASHLE-」2023年にTVアニメ化決定

      1

      週刊少年ジャンプ(集英社)連載のマンガ「マッシュル-MASHLE-」のTVアニメ化が決定しました。2023年に放送されます。現在ティザービジュアルと特報映像が公開中です。

      「マッシュル-MASHLE-」は、甲本一さんが描くファンタジー作品。魔法が使えない、だけど鍛え抜かれた肉体を持つマッシュが、魔法学校に入学してトップとなる“神覚者”を目指す…。

      ここは、魔法界。 ここは、魔法が当然のものとして使用される世界。 そんな魔法界の深い森の中で、一人筋トレに励む少年。 その名はマッシュ・バーンデッド──彼の秘密は、魔法が使えないこと。 家族との平穏な暮らしを望む彼だったが、ある日、突然命を狙われ、 なぜか魔法学校に入学し、トップである「神覚者」を目指すことに。 彼の鍛え抜かれた筋肉は、精鋭の魔法使いたちに通用するのか…!? 鍛え抜かれたパワーがすべての魔法を粉砕する、アブノーマル魔法ファンタジー堂々開幕──!!

      2020年より連載が始まり、最新第12巻は本日7月4日発売です。

      Twitter

      ©甲本 一/集英社・マッシュル製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)