なんだかおもしろい

      累計2700万部突破、アニメに実写と人気の競技かるたマンガ「ちはやふる」がついに最終回

      1

      マンガ「ちはやふる」が、8月1日発売のBE・LOVE9月号(講談社)にて最終回を迎えました。BE・LOVE9月号では、「ちはやふる堂々の卒業」の文字とともに表紙で掲載。また最終回では81ページが一挙掲載されています。

      2

      「ちはやふる」は、末次由紀さんが描く競技かるたマンガ。子供の頃に出会った千早・太一・新の3人を中心に、競技かるたにかける人たちの成長を描いています。

      2007年にBE・LOVEにて連載スタート。紙と電子合わせて累計2700万部を突破していて、TVアニメ化や映画化もされています。

      現在、最終回スペシャル描き下ろしカラーポスターが公開。またアニメや映画のキャストによるお祝いメッセージも掲載されています。

      4

      さらに、講談社YouTubeチャンネル・フル☆アニメTVでは、TVアニメ第1期~第3期までの全話を期間限定で無料配信されます。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年08月01日 14:05▼返信
      盗作騒動から復活出来たのすげえな
      2 おもしろい名無しさん 2022年08月01日 20:04▼返信
      作品はいいんだろうけど、トレス作家だから複雑な
      親も漫画家なのに、モラルどうなってんだよ
      3 おもしろい名無しさん 2022年08月01日 23:30▼返信
      この作品は好きだけど、盗作は忘れないよ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)