なんだかおもしろい

      アニメ「チェンソーマン」10月にテレビ東京ほかにて放送 キャスト4名やアニメ映像ありのPVが解禁

      1

      アニメ「チェンソーマン」の生配信特別番組が放送され、2022年10月よりテレビ東京ほかにて放送されること、アニメ映像ありのPV、そしてメインキャストが一挙発表されました。

      発表されたキャストは4名。主人公・デンジ役は戸谷菊之介さん、デビルハンター・マキマ役は楠木ともりさん、早川アキ役は坂田将吾さん、血の魔人・パワー役はファイルーズあいさんが担当。PVでは、チェンソーマンへと変貌し悪魔と戦う姿が描かれています。

      戸谷菊之介さんは「ついに待ちこがれたチェンソーマンが動き始めるこのワクワク感で体が震えてます。ひとりのキャストとしてこの作品に関われることに感謝し、全身全霊でマイク前に立たせていただきます」、楠木ともりさんは「原作にハマり、マキマさんの魅力に吸い込まれるように好きになってしまい、アニメ化に喜び、オーディションの合格をいただけるまで家に飾ってあるマキマさんの絵に祈る毎日でした。本当に本当に光栄です」、坂田将吾さんは「『チェンソーマン』はオーディションを受けさせていただく以前より 読ませていただいておりました。悪魔がいる世界が現実的に描かれていて、その中で生きている人々の生々しさを感じる瞬間がとても好きです。好きな作品に出演させていただける事は、この上なく幸福な事なのだと思います」、ファイルーズあいさんは「原作を読んだ時からずっとパワーちゃんの傍若無人っぷりに魅了され大好きだったので、演じさせて頂くことができて本当に本当に嬉しいです!!」とコメントをされています。

      Twitter

      アニメ情報

      イントロダクション

      『チェンソーの悪魔』ポチタと共にデビルハンターとして暮らす少年デンジ。 親が遺した借金返済のため、貧乏な生活を送る中、 裏切りに遭い殺されてしまう。薄れる意識の中、デンジはポチタと契約し、 悪魔の心臓 を持つもの 『 チェンソーマン 』として蘇る ── 。

      放送日時

      2022年10月テレビ東京ほかにて放送

      スタッフ

      原作:藤本タツキ(集英社ジャンプ コミックス刊)
      監督:中山竜
      脚本:瀬古浩司
      キャラクターデザイン:杉山和隆
      アクションディレクター:吉原達矢
      チーフ演出:中園真登
      悪魔デザイン:押山清高
      美術監督:竹田悠介
      色彩設計:中野尚美
      画面設計:宮原洋平
      音楽:牛尾憲輔
      アニメーションプロデューサー:瀬下恵介
      制作:MAPPA

      キャスト

      デンジ:戸谷菊之介
      マキマ:楠木ともり
      早川アキ:坂田将吾
      パワー:ファイルーズあい

      ©藤本タツキ/集英社・MAPPA

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)