なんだかおもしろい

      あだち充「MIX」TVアニメ2期制作決定

      1

      あだち充さんのマンガが原作のTVアニメ「MIX MEISEI STORY」Season2の制作が決定しました。

      「MIX」は、不朽の名作「タッチ」の舞台・明青学園に、同年同月同日に生まれた兄弟とひとつ違いの妹を描いた作品。親の再婚で血の繋がらない立花投馬と立花走一郎が、バッテリーを組んで甲子園を目指す…。単行本は19巻まで発売中。

      舞台は明青学園。同年同月同日に生まれた同い年の兄弟とひとつ違いの妹。上杉兄弟の伝説から26年、運命の兄弟は今再び明青学園の扉を開く。そして、物語は始まる―――

      2019年にTVアニメが放送。Season2では高等部1年の夏が終わった時期から物語が再スタートし、青春スポーツラブコメディーだけでなく、立花兄弟の取り巻く家族のヒューマンストーリーも描かれます。

      また、Season2アニメ化を記念して、8月6日から8月31日までの期間、Season1が配信が順次行われます。

        

      Twitter

      ©あだち充・小学館/読売テレビ・ShoPro (c)あだち充/MIX MEISEI STORY製作委員会 2023

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)