なんだかおもしろい

      「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」

      1

      小説「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」のアニメ化が決定しました。現在アニメ化決定解禁PVが公開中です。

      「自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う」は、昼熊さん原作の異世界転生モノ。交通事故に巻き込まれた「俺」が、自動販売機となって異世界へ転生していまう。自動販売機の機能のみで動くことも会話することもできない中…

      交通事故に巻き込まれた「俺」は、目が覚めると見知らぬ湖の前に立っていた。 体は動かず、声も出せず、訳もわからぬ状況に混乱し叫び出すと予想だにしない言葉が――!? 「あたりがでたら もういっぽん」 ど、どうやら俺は自動販売機になってしまったらしい……! 選択出来る行動は自動販売機の機能"のみ"。自力で動くこともできず、会話もまともにできない 状況で異世界のダンジョンを生き抜く事は出来るのか!? 小説投稿サイト「小説家になろう」で話題沸騰! ダンジョンの奥深くで出会った少女と自販機を描く、新感覚迷宮ファンタジー開幕!!

      単行本は角川スニーカー文庫より第3巻まで発売中。また九二枝さん作画のコミカライズが月間コミック電撃大王(KADOKAWA)にて連載中です。

         

        

      自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う1 (電撃コミックスNEXT)
      九二枝(著), 昼熊(その他), 憂姫 はぐれ(その他) | KADOKAWA

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)