なんだかおもしろい

      異世界ファンタジー「異世界召喚は二度目です」TVアニメ化

      1

      小説「異世界召喚は二度目です」のTVアニメ化が決定しました。

      「異世界召喚は二度目です」は、岸本和葉さん原作で40原さんキャラクター原案の異世界ファンタジー。異世界を救った勇者だが、もといた世界で人生をやり直して…

      かつて異世界へと召喚され、その世界を救った勇者がいた。だが男は「罠」にハメられ、元の世界へと強制送還。おまけに赤ん坊からやり直すハメに……。 これは、ちょっぴり暗めの高校生に転生した元勇者が、まさかの展開で、異世界へと再召喚されてしまう、異世界クレイジージャーニーな物語!!



      2

      マンガはがうがう、がうがうモンスターにて連載中で、単行本最新第8巻が8月12日に発売。Kindleではすでに配信がされています。ちなみにKindleでは8月24日まで1~7巻が50%OFFとなっているみたいです。

      現在ティザービジュアルとともに、主人公・セツ役を土岐隼一さんが演じるほか、監督を中西基樹さん、 シリーズ構成を雪仁さん、 キャラクターデザインを國井実可子さん、 アニメーション制作をスタジオエルが担当することが発表されています。

      Twitter

      ©岸本和葉・嵐山/双葉社・「異世界召喚は二度目です」製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)