なんだかおもしろい

      小説&コミカライズ「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」TVアニメ化

      1

      小説「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」のTVアニメ化が決定しました。ティザービジュアルやスペシャルPVが公開中です。

      「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」は、美紅さんが描く異世界ファンタジー。酷いいじめを受けてきた天上優夜が、異世界への扉を見つけることで始まる物語です。

      幼い頃から酷いいじめを受けてきた少年が見つけたのは、異世界への扉だった。異世界でレベルアップした少年は、2つの世界を行き来できる扉を通して、現実世界にも旋風を巻き起こし――。人生逆転ファンタジー開幕!

      原作小説は富士見ファンタジア文庫より刊行中、またコミカライズ化もされています。

      美紅さんは「様々な運に恵まれ、この度、TVアニメ化が決定いたしました。ここまで応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも、この作品を楽しんでいただけますと幸いです」、キャラクター原案の桑島黎音さんは「TVアニメ化おめでとうございます!! 僕も一ファンとしてこんなに嬉しいことはございません……! 動いて喋る優夜くんたちを見るのが今から非常に楽しみです!! これからも、応援よろしくお願いいたします」、コミカライズを手掛ける港川一臣さんは「キャラを後方で見守る守護霊の気持ちでコミカライズにあたっているので、「嬉しい・楽しみ」と同じくらい「良かったねぇ」という気持ちがあります。動きや音や声など、小説や漫画とはまた違った表現で描かれる優夜たちはどうなるのか、今から楽しみです」とコメントをされています。

      Twitter

      ©美紅・桑島黎音/KADOKAWA/いせれべ製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)