なんだかおもしろい

      小説&コミカライズ「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」TVアニメ化決定

      1

      小説「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!~」のTVアニメ化が決定しました。

      「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」は、人嫌いの魔法使い・アレンと、国から追われる公爵家令嬢・シャーロットの2人を中心に描く物語。小説

      森の奥に住まう人嫌いの魔法使い・アレンは、 「魔王」と呼ばれ周囲の人々から恐れられていた。 隠遁生活を送る彼はある日、行き倒れた令嬢・シャーロットを拾う。 彼女は無実の罪で婚約破棄され、祖国から逃げてきたのだという。 それを聞いたアレンは、かつて仲間と信じていたパーティに裏切られた苦い経験を思い出す。 17歳、搾取されっぱなしの彼女の話を聞いて、アレンは決意する。 自分の屋敷に住まわせて… …イケナイことを教え込む、と。 婚約破棄された無実の令嬢と人嫌い魔王の めくるめくイケナイ毎日が始まる!!

      PASH! ブックスにて第3巻まで刊行中のほか、コミカライズ化もされていて、最新第5巻が9月2日に発売されます。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)