なんだかおもしろい

      ヤングジャンプ連載「【推しの子】」TVアニメが2023年放送決定!第1話は90分拡大、主人公に高橋李依さん

      1

      TVアニメ「【推しの子】」が2023年に放送されることが発表されました。また、第1話は90分拡大版として放送されること、さらに主人公・アイ役を高橋李依さんが演じることも明らかに。

      赤坂アカさん×横槍メンゴさんによる「【推しの子】」は、週刊ヤングジャンプ(集英社)にて連載中のアイドルを題材にした作品。監督は平牧大輔さん、 助監督は猫富ちゃおさん、 シリーズ構成は田中仁さん、 キャラクターデザインは平山寛菜さん、 アニメーション制作は動画工房が担当。

      高橋李依さんは「個人的に、連載も単行本も追い、日々の励みにしていた大好きな作品『【推しの子】』。 アニメ化の報せを聞いた時には心臓が跳ね上がり、届いた企画書に詰まったスタッフさん達の愛情に一読者として感動し、オーディションを受けられる機会に震え、決定の報せを聞いた時には涙が溢れて止まりませんでした」とコメントをされています。

      Twitter

      ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年10月13日 02:18▼返信
      管理人さん
      アイは主人公じゃないですよ
      2 おもしろい名無しさん 2022年10月13日 05:28▼返信
      最初はめっちゃ面白かったけどなー
      中だるみが酷くて読むの辞めた。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)