なんだかおもしろい

      COMIC FUZ「ゆるキャン△」TVアニメ第3期制作決定!

      1

      アニメ「ゆるキャン△」の第3期制作が決定しました。発表は10月22日に東京・ピカデリーで開催された「映画『ゆるキャン△』舞台挨拶ザ・ファイナル」にて。

      TVアニメ第3期を記念して、作者・あfろさんによるお祝いイラストが公開されました。

      「ゆるキャン△」は、女子高生のアウトドア・キャンプを描いたマンガ。まんがタイムきららフォワード(芳文社)にて2015年より連載が始まり、2019年よりCOMIC FUZにて移籍。最新第14巻は11月10日に発売されます。

      TVアニメは2018年1月に第1期が放送され、第2期が2021年1月に放送。また2022年7月には映画も公開しています。

      Twitter

      ©あfろ・芳文社/野外活動委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年10月24日 01:49▼返信
      過去分の振り返りが長くないといいな。
      ヤマノススメが3週にわたって振り返りやってて、バカじゃねーのと思ってる。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)