なんだかおもしろい

      少年ジャンプ+「道産子ギャルはなまらめんこい」2023年TVアニメ化

      1

      マンガ「道産子ギャルはなまらめんこい」のTVアニメ化が決定しまいた。2023年を予定。

      伊科田海さんが描くマンガ「道産子ギャルはなまらめんこい」は、北海道北見市を舞台に繰り広げられるご当地ラブコメ。道産子な女子高生ギャル・冬木美波と、北海道へ引っ越してきた男子高校生・四季翼を描く。

      北海道北見市に転校してきた四季 翼は、真っ白な銀世界で1人の“ギャル”と出会う――。氷点下でも生足で、距離が近くて、方言バリバリ! そんな“なまらめんこい彼女(ギャル)”と贈るロマンチック道産子ラブコメ、開幕

      少年ジャンプ+にて連載中で、11月4日に最新第9巻が発売されます。

      アニメでは、ヒロインの冬木美波役を佐倉綾音さんが担当。12月17、18日に千葉・幕張メッセで開催の「ジャンプフェスタ2023」にて、ステージを開催予定です。

      伊科田海さんはTwitterにて「この度『道産子ギャルはなまらめんこい』のTVアニメ化が決定いたしましたー!念願だったアニメ化を叶えられたのもいつも応援して下さる皆様のおかげです! 本当にありがとうございます…!!」とコメント。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年10月26日 10:05▼返信
      嫌なら見るなって意見は一見擁護に見えて実はその作品をコロしているんだよねぇ
      2 おもしろい名無しさん 2022年10月26日 12:26▼返信
      北海道のギャルでイメージするタイプのギャルじゃない、黒髪のイメージ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)