なんだかおもしろい

      GCノベルズ「暴食のベルセルク」アニメ化決定

      1

      小説「暴食のベルセルク~俺だけレベルという概要を突発する~」のアニメ化が決定しました。

      「暴食のベルセルク~俺だけレベルという概要を突発する~」は、一色一凛さんによる作品で、お腹が減るだけで役に立たない能力《暴食》を持つフェイトが、とんでもない力を秘めていたことを知り…。

      1

      スキルの優劣が絶対の世界で、城の門番であるフェイトは最底辺の生活をしいられていた。 なにせフェイトの持つスキル《暴食》は、 腹が減るだけでちっとも役に立たない能力だったからだ。 だが彼が、城に侵入した賊を偶然にも仕留めたことで世界は一変する。 そう、フェイトが持つスキル《暴食》は、殺した相手から、 スキル・能力を奪い取るという、とんでもない力を秘めていたのだ。 こうして地べたに這いつくばるだけだったフェイトの運命は、 静かに、そして急速に動き始めるのだった――。

      GCノベルズにて刊行中、第8巻が10月28日に発売。また滝乃大祐さんによるコミカライズ化もされていて、10月31日に第9巻が発売sれます。

        

        

        

        

      Twitter

      ©一色一凛/マイクロマガジン社/暴食のベルセルク製作委員会

      暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~ 6 (GCノベルズ)
      一色一凛(著), fame(著) | マイクロマガジン社
      暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~ THE COMIC 9 (ライドコミックス)
      滝乃大祐(著), 一色一凛(著), fame(著) | マイクロマガジン社

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2022年10月29日 00:34▼返信
      クソみてーなビジュアルだな
      2 おもしろい名無しさん 2022年10月29日 04:03▼返信
      >1ゴミコメントの代表格、第二弾w
      3 おもしろい名無しさん 2022年10月29日 04:04▼返信
      >1ゴミコメントの代表格、第二弾w
      なんでこいつ生きてるんだろう?
      4 おもしろい名無しさん 2022年10月29日 17:03▼返信
      コミカライズ担当の滝乃大祐って元アシスタントに労働基準法違反とトレースと漫画村で参考になる絵を探してたの内部告発されてたよな?
      今回の件で取り上げられるんじゃないか?
      5 おもしろい名無しさん 2022年10月29日 23:46▼返信
      まーた量産型キリト

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)