なんだかおもしろい

      講談社「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」TVアニメ化

      10

      小説「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」のTVアニメ化が決定しました。現在てlざービジュアルやティザーPVが公開中です。

      謙虚なサークルさんが原作の小説「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子に転生したロイドの活躍を描いた作品。最高の環境で魔術に浸り極めていく…。

      1

      俺が興味あるのは魔術だけだ── 庶民の転生先は王子!? 桁外れの魔力と家柄でお気楽無双ライフ!!

      「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。

      講談社ラノベ文庫より第5巻まで発売されているほか、石沢庸介さん作画のコミカライズがマガジンポケットにて連載中、単行本は第9巻が11月9日に発売されます。

      さらにスタッフやキャスト情報も解禁。監督は玉村仁さん、 アニメーション制作はつむぎ秋田アニメLabが担当するほか、ロイド役を小市眞琴さん、 グリモ役をファイルーズあいさんが演じます。

      Twitter

      ©謙虚なサークル・講談社/「第七王子」製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)